大変ご無沙汰しておりますわ〜



早くブログ書きたかったんだけど出張やらなんやらでバタバタしてましたわ



まずは!
おかげさまで無事に大会が事故もなく終了できたのでホッとしてますわよ



総勢100名を超える方に参加していただきましたわ!




この場を借りて御礼申し上げます!

DC7C1E42-70F3-4A33-801B-4FD6EA39B4A8



あっ画像間違えた間違えたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


気を取り直して…


今回協賛して頂いた

Throttle
Clear Blue
junglegym
Arukazik Japan
DUEL
OLYMPIC
GLICHOIL
THIRTY FOUR
reins
seed village
Dreem up
GOSEN
Aqua Wave
TICT
SPS
LA SOEUR
Hapyson
coffeeuille
INX.label

のみなさま!

image


本当にありがとうございます!



おかげさまでステキな大会になりました!





また個人的に協賛品を出してくれた博多湾鯵の会のファミリー、運営を手伝ってくれた湾奥ファミリーのみんな、大会の準備やメーカーに協力依頼をかけてくれた運営委員会のみんな!

本当にありがとうございました♡

6B7012E0-D185-479F-A03D-E025C0F64A29



第1回の参加者がまさかの100名を超え、こんなに沢山の方に来てもらえるとは予想しておらず間違いなく人生で一番の思い出になりましたわ!



アジングを通してステキな歯車が回り始めたことを嬉しく思いますわ




当日は16時ごろから雨の中テント張って出展メーカーの準備や賞品の準備でバタバタでしたが、18時の受付開始前にはすでに沢山の参加者がwww

08CFD9B3-9D88-4C94-9187-E2E0BBB3C0C8


一目であたしだと分かるように相方のぽけ子がショッキングピンクのTシャツ作ってくれて、いろんな方から

ピン子さんですか!?
ピン子さんオトコだったんですかwww
twitterとキャラ違いすぎますわよ!

と声をかけて頂き芸能人になった気分を味あわせてもらいましたわよwww




そして初心者向けセミナーでは開始5分前に台本がないことが発覚し打ち合わせなしのぶっつけ本番に…



ぽけ子が喋りだすと止まらないからまぁ〜時間が押す押すwww

E2FE7C45-4B6D-4D89-B5E8-035C76D8A65D



セミナーに続いてフィールドに出てからの実釣ではアジがいねぇもんだから一人一人にボトムの取り方や風対策をお伝えして回りましたわ



この状況だと検量にもってくる人がいるのか?と心配になりましたが…



なんとか数名の方が検量に来てくれましたわwww



28FD8FAA-0AB3-40A4-A87C-DA07C4F87A63



初代チャンピオンは

とみさん(=´∀`)人(´∀`=)


おめでと〜♡




優勝賞品の34 ガイドポスト57は息子ちゃんが大事に抱えててめちゃ嬉しそうにしてましたわ( ^ω^ )




協賛品の数がものすげーからそのあとのジャンケン大会がやくじがなげぇなげぇwww




終わる頃にはあたくしの美声がハスキーボイスになってましたわ(*´∇`*)

A926EB02-CA86-45C2-8E56-DD1BA27ED0E6



みんなに楽しんでもらえたかしら?



来年はもっと釣れる時期にやるのと潮位は確認いたしますわ(@_@)